SaTの安打製造所

日常で思ったこと、Twitterで書ききれない色んなジャンルで書いていきます。

八本目:3月30日 ロッテVS楽天 (本拠地開幕戦)

ひとつよしなに。さっとです。

 

さぁ、プロ野球は開幕しましたが我らが千葉ロッテマリーンズ3連敗!!!弱すぎ。

ですが、まだ本拠地千葉では試合を行っていないので実質開幕していません!なので本日の試合、VS楽天戦行きましょう!

MARINES IS YOU!

試合結果 ●ロッテ 0-5 楽天

https://pbs.twimg.com/media/ExuUIQHVIAI2o3y.jpg

 ダメでした~wwwwwwwwwwwwwwwwwww

思わず今日は、Twitter上でも言葉が大荒れでした。

スローガンに歯向かわないと〇されるんですかね????

 

見どころが無いものの簡単に振り返り

 

ポジ

初回の小島

中村奨吾キャプテン マルチ安打&守備で好プレー

菅野 マルチ安打

河村・土居の若手躍動

 

ネガ

2021年もまた浅村

本拠地開幕戦で完封負け

2021年もまた岸

ショート三木亮

 

あれ、こう見ると楽天よりヒット打ってるし、意外と少ない...?

 

んなわけありますか、本拠地開幕戦で完封負けされるチームがどこにありますよ。

去年と全く同じ相手に打たれて抑えられて、和田に然り、岸に然りおっさん相手にやられて何も思わないんですかね...

 

もう0勝143敗でいいんで今年は山口と心中しましょう。

俺らの清田育宏を返せ。

 

クソみたいな気分なので多く書くことが無いので、この辺で。

 

ばぁい。