SaTの安打製造所

日常で思ったこと、Twitterで書ききれない色んなジャンルで書いていきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

九本目:3月31日 ロッテVS楽天 (第二戦目)

ひとつよしなに。さっとです。 楽天を迎えてのホーム二戦目を振り返ります。 MARINES IS YOU! 試合結果 ●ロッテ 1-2 楽天○ ポジ 荻野マルチ 菅野意地のタイムリー マーティン久々のヒット 誰も期待してなかった代打鳥谷センター前 惜しかった岩下 小野・河村…

八本目:3月30日 ロッテVS楽天 (本拠地開幕戦)

ひとつよしなに。さっとです。 さぁ、プロ野球は開幕しましたが我らが千葉ロッテマリーンズは3連敗!!!弱すぎ。 ですが、まだ本拠地千葉では試合を行っていないので実質開幕していません!なので本日の試合、VS楽天戦行きましょう! MARINES IS YOU! 試合…

七本目:順位予想 セ・リーグ編

ひとつよしなに。さっとです。 ひとつ前のパ・リーグ編の続きでセ・リーグ編です。 去年のセ・リーグをほとんど見てないので、もう予想だけを書きます、雑とか簡単とかのレベルではなく(記事にすんな) それじゃ行きましょう。 セ・リーグ 1位 読売巨人軍 2位…

六本目:順位予想 パ・リーグ編

ひとつよしなに。さっとです。 気づけば3月も後半。プロ野球開幕が近づいてきました。 ということで、今年の順位予想 パ・リーグ編をを簡単にしていきます! 僕自身、好きな球団が千葉ロッテマリーンズということで、若干贔屓目にもなりますが、やっていきま…

五本目:NonSugar スペシャルイベント「約束のてへペロピタですわ!」

ひとつよしなに。さっとです。 ダイパリメイクが発表され、季節もだんだん春に近づいてきましたね。 ↑に関しては、興奮して記事を書くタイミングを逃しました。 さて、今回もめちゃくちゃ興奮する内容(僕だけ)なのですが... 皆さんは NonSugar(ノンシュガー)…