SaTの安打製造所

日常で思ったこと、Twitterで書ききれない色んなジャンルで書いていきます。

一本目:はじめまして

ひとつよしなに。

どうもはじめまして、さっとと申す者です。

 

2021年明けたということで、何か始めたいということでこのたびブログを始めました。

コロナ禍であり刺激がない日常に個人的な楽しみを増やしたいと思います。

 

といったものの、ブログはたまーに好きなアイドルのを見るくらいで書き方もよう分からんです。

基本的にはTwitterに書ききれないことをこっちに書いていこうかなと思います。

(Twitter→ @pib_by)

 

ひとまず簡単に自己紹介は、年齢が20代前半で性別が男です。(しか書くことなかった)

あとは見れば分かる人は分かるかもしれませんが、文等文末にある文言通り好きな芸人は

オードリーです。 ラジオは毎週聞いています。

 

記事内容のジャンル的には、趣味の野球のことであったりアニメやらアイドルやら諸々と書いていきます。

 

野球は今はオフシーズンですが、開幕したらその日見た試合の振り返りや、オタク趣味についてはライブのレポ等をしたいと思っています。

 

要はただの野球好きなオタクです。

そんな見苦しい奴のブログでよければ見ていただけるとありがたいです。

 

普段は休み不定期の社畜をやっているので決まった日に更新はしないですが、気まぐれで続けられるよう頑張ります。

 

そんな感じでよろしくお願いします。

 

ばぁい。